新宿ソフマップの閉店セール、あと2日


中古のゲームソフトを扱っている*1ソフマップ新宿4号店が閉店セール中。

この週末(5/14[日])に閉店してしまうようだ。
手元にDMが届いていたのだが、すっかり忘れていた。


そういえば、ちょっと前に覗いた時に「マーセナリーズ」がずいぶん安くなっていたのを見かけた。あれは、閉店セールのおかげだったのか。こちらも訂正。閉店セールの影響ではありませんでした。

ARTIFACTさんで紹介されて以来、件のゲームの値段をしばしばチェックしていたのだが、どのチェーン、どの店舗でも価格が高止まりしていたのだ。


 ■ARTIFACT@ハテナ系 - 『マーセナリーズ』は面白い
  http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050508/mercenaries


気になる中古ゲームタイトルがある人は、一度、覗く価値があると思う。

*1:記憶違いでした。新宿4号店は新品/中古ハード中心の店舗で、ゲームソフトは扱っていませんでした